• ベストアンサー

ワードの原稿用紙での入力

ワードを使って、原稿用紙で文書作成をしています。その際句読点を入れると枠がずれてしまいます。きちんと、マス毎に入れるにはどうしたらいいですか?

• 03yo
  • お礼率24% (10/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhki_f
回答No.1

新規作成のパネルの原稿用紙ウイザードを使って表示させるとうまくいくように思うのですが、それでもできませんか。

03yo
質問者

お礼

やはりたまに崩れるのですが、大して困ることも無いのでここいら辺で諦めてみます。ありがとうございました。