OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダメ~~~ジを~~~ってCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234402
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (269/384)

シャンプーかリンスのCMで、草原だか森のなかで歌ってる「ダ~メ~~~ジうぉ~~~」って歌ってる人は誰なんでしょう?
最近新しい人に変わったようですが、初代の「たらこ唇」のひとが気になってます。
噂では2代目の人は「シャンティー」の島谷ひとみさんらしいのですが、これも明確ではありません。
おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 41% (443/1063)

初代はSILVAさんではないでしょうか。二代目はおっしゃるとおり
島谷ひとみさんですね。
補足コメント
london

お礼率 70% (269/384)

すんません。
早速のご解答ありがとうございます。
で、SILVAさんの、プロフィールってどこかにありますか?
こうなったらとことん知りたい!(笑)
投稿日時 - 2002-03-13 14:30:01
お礼コメント
london

お礼率 70% (269/384)

積年の疑問が晴れるってうれしいものですねえ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 15:21:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

>SILVAさんの、プロフィールってどこかにありますか? >こうなったらとことん知りたい!(笑) 非公式(?)ファンサイトより。 結構詳しいです。。。 ...続きを読む
>SILVAさんの、プロフィールってどこかにありますか?
>こうなったらとことん知りたい!(笑)

非公式(?)ファンサイトより。
結構詳しいです。。。
お礼コメント
london

お礼率 70% (269/384)

うれしい!
いやあ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 15:22:48
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (24/76)

2代目は島谷ひとみさんで間違いないですね。 花王のHPにも出ていました。 ...続きを読む
2代目は島谷ひとみさんで間違いないですね。
花王のHPにも出ていました。
お礼コメント
london

お礼率 70% (269/384)

「パピヨン」が好きなんですよねえ。
J・ジャクソンのオリジナルをしのいでるようなきがします。
オリエンタルな感じがぐっとくるというか・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 15:24:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ