• ベストアンサー

サイトのメニュー画面の制御。

環境 Win OS XP  Macromedia Flash MX Professional2004 ごくシンプルなHPを作っているつもりなんですが… メニューボタンを押さずに1項目目のメニューが出てきてしまいます。 最初はメニューバーと背景のみにしたいのですが どのアクションがおかしいのかわかりません; 説明不足でしたらすみません。どうぞご指導ください。よろしくお願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19436
noname#19436
回答No.1

どうも  スクリプトとタイムラインの構成を載せてもらえると、多分解ると思うんですが…。

naonyan
質問者

お礼

すみません; アクションのド頭にstopを入れ忘れていました; 2フレーム目からplayをすることでどうにか制御できたようです。 初心者なものでご迷惑をおかけしました; ありがとうございました。