• ベストアンサー

Internet Explorer6のアドオンの表示不具合に関する質問

IE6のアドオンの表示が変になりました。 googleツールバーを表示させると、Yahoo!ツールバーが表示されます。 表示させたいアドオンと、実際に表示されるアドオンが違うようになってます。 gooスティックをアンインストールしてから なったのですが… こういった場合 解決方法などありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
noname#185804
回答No.2

レジストリがおかしいと思うので Googleツールバーを導入されておられるのなら 下記サイトでInternet Explorerツールバーリセットを されてはどうでしょうか? http://toolbar.google.com/intl/ja/fixmenu (若しくは手動で訂正する)

tell_me_please
質問者

お礼

こういったものがあるとは知りませんでした。とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

IEの「ツール」「アドオンの管理」 「アドオンの有効化または無効化」で該当のツールバーを選択「有効」にチェック(無効の場合) 一つずつ個別に選択して「有効」にします。 無効になっていない場合はわかりません。