• ベストアンサー

サイズ換算表

perfectvectorの回答

• ベストアンサー
回答No.2

靴で良いと思います。 ただ、靴も女性と男性でサイズ換算が変わります。 アメリカの5.5でもイギリスの4か5の間ぐらいで、 はっきりした値には対応してませんし。 (多分、小数点の話になります) でも、簡単なクイズでしょうから、そこまで深く 考えなくても良いんでしょうけどね。 一応、参考URL載せておきます。

参考URL:
http://www.kutu.co.jp/html/size.html
taktta
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。参考になりました。