• 締切済み

中国元

中国の元で7136リラと60万ペソは米ドル換算で何キログラムになるでしょうか?? 教えて下さい!! 2008年8月25日時点での為替レートでお願いします。

• RMB
  • お礼率0% (0/30)

みんなの回答

• ma12t
回答No.2

548.6ヘクタールになります。 算出にあたっては、ニュートンラプソン法を使用する必要がありますのでご注意ください。

• qyb
回答No.1

下記を参考にして下さい。  

参考URL:
http://www.tijs.jp/