• 締切済み

画面が真っ暗です。

NEC VersaProです。 立ち上がりの動作音はするものの、画面が真っ黒です。 素人なので、どしていいのかわかりません。 どなたか詳しい方、助けてください。

みんなの回答

• udon_zuki
回答No.2

液晶画面かバックライト、インバーター等の故障が考えられます。 購入店かメーカーに相談するのが解決への近道です。

KGS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思っていたより重症のようなので販売店と連絡してみます。

• goold-man
回答No.1

ブート ディスクを作成して起動 「Windows XP の起動時にコンピュータが応答を停止し、黒い画面が表示される」

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314503
KGS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思っていたより重症のようなので販売店と連絡してみます。