• 締切済み

JWCADの画面について

WIN98でJWCADの画面がぼやけてはっきりうつりません。(多分画面が拡大されているためと思われる)PCの機種はNECのVERSAPROを使用しています。どうすればなおりますか?教えてください。

• itopi
  • お礼率55% (11/20)

みんなの回答

• takao_kw
回答No.1

JW-CADのバージョンによって異なるのか分かりませんが、私が以前使用していたJW-CAD(MS-DOS版)のバージョンは、ウィンドウ表示ができませんでした。現在、新バージョン(Windous版)がyahoo等でダウンロードできますので、そちらを使用されてはいかがでしょう? 当然、旧バージョンとの互換性はありますよ。 お粗末な回答で申し訳ありません。