• 締切済み

にほんごであそぼ 『でんでらりゅうば~♪』の着うた

子供が好きでよく歌っているので携帯の着うたにしたいと思います。 色々と調べてみたんですが着メロはあっても着うたがないようで・・・・ どなたか着うたでおおたか静流さんの「でんでらりゅうば」をDLできるサイトをご存知ないですか? ご存知の方は教えていただけると有難いです。

みんなの回答

• kozzz
回答No.2

補足です。「NHKメロディースタジオ」で検索しても出ますがURL貼っておきますね。 http://jmelody.nhk-jn.com/default.asp/jskycmi/ AfIAzDTACNGUT+z9PPR/fEYTTr/ C1WV/7hIcu0SNq98N9tqCERwNvA2CE4IebA0cDYIcghbMDfwNghDgMDAwMDAw/ default.asp?vsekey=%82%6D%82%67%82%6A%83%81%83%8D%83%66%83B%83X%83%5E%83W%83I

• kozzz
回答No.1

その番組で検索したことは無いですがNHKのホームページ内な番組で使用してる曲や歌をダウンロードできる項目がありましたよ。 携帯から検索できます。 ご参考まで。