• ベストアンサー

スパニッシュ系の曲の名前

友人が最近アメリカ西海岸に長期旅行に行った際にラジオで繰り返し流れていた曲の題名が知りたいと言っています。 話を聞いていたら私も知りたくなったのでわずかな手がかりですが ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 アメリカ人なのか、スペイン人なのかは不明。 歌詞はスパニッシュで、あなたの名前は?”・・・など男性と女性の掛け合いだそうです。 グループのメンバーはブラックかもとのこと。 とにかく陽気なテンポの曲で、アメリカで何度もかかっていたということはヒットしているのだと思います。 ビルボードで見てみたのですがそれらしい曲を見つけることができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらSHAKIRA(Featuring Wyclef Jean)の「Hips Don't Lie」でしょうか?↓(歌詞) http://www.azlyrics.com/lyrics/shakira/hipsdontlie.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Shakira/
koguma811
質問者

お礼

そうです! シーシー言ってるって友達が言ってたので間違いないと思います ありがとうございました。