• ベストアンサー

MASSIVE ATTACKの代表曲

ずーっと気になっている曲なんですが、未だに見つけられません。 番組の紹介VTRとかで、決まって流れているPVなんです。 白人のメンバーが、アップでカメラ目線で上目使い(表現間違ってますw)で歌ってる映像が印象的でした。 ヒップホップな感じのビートで重く暗いメロディでした。 歌詞は「ライク ア フィジカル」と言ってたと思います。(ここしか解りませんでした) 多分代表曲だと思います。わかる方、アルバム名も教えてください。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「Risingson」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 この曲は下記ベスト盤にも収録されているようです。↓ Collected http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1409175 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=659545
john29
質問者

お礼

これです! いやー、名曲。すばらしいですね。 回答ありがとうございました!