• ベストアンサー

アドレスの聞き方

pochi_joseikinの回答

回答No.4

こんばんは、昔はやったサイン帳とかは、 いかがでしょうか? あなた様のように、「たくさんの人から メアドを聞きたい」場合、サイン帳を渡して、「 みんなに書いてもらってるから、○○さんも書いて」 って言って、渡してみたらいかがでしょうか? そのサイン張の中に、メアドを書く欄があります。 もし、相手がメアドを教えたくなければ、書かないでしょうし、書いてくれたということは、メールしても いいんではないでしょうか?恋愛経験など皆無なわたしの回答で、申し訳ありませんが、サイン張はひとつの手だと思って、思いつきました

koton573
質問者

お礼

そうですね、それもいいかもしれませんね! 回答ありがとうございました。