OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MDの消去方法

  • 困ってます
  • 質問No.233938
  • 閲覧数3260
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

基本的な質問ですいません。既に録音してあるMDに新たに別のものを上書きする場合にはどうやったらいいのでしょうか?(そのまま録音すると追加になってしまいます。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (6/22)

機種によって消去の方法が違うと思いますが、「DELETE」もしくは「消去」とゆう機能がありますので、確認してみてください。ただし中には、「ALL DELETE」、「全消去」とゆう機能もあると思いますので、注意して行ってください。この機能は、メニューの中にあると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/224)

私は・・・MDデッキに入れて、前に入っている消したい曲目のナンバーを表示しdeleteを選択すると消えますけれど。全曲消去(要するにフォーマットしちゃう)という項目もあって、それすると全部消えますけれど。 デッキの説明書に書いてありませんでしょうか?
私は・・・MDデッキに入れて、前に入っている消したい曲目のナンバーを表示しdeleteを選択すると消えますけれど。全曲消去(要するにフォーマットしちゃう)という項目もあって、それすると全部消えますけれど。
デッキの説明書に書いてありませんでしょうか?
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

コンポの説明書があれば、多分載っていると思います。 ちなみに1曲の曲を2曲に分けたり、曲の場所を移動するというような機能もあると思います。
コンポの説明書があれば、多分載っていると思います。
ちなみに1曲の曲を2曲に分けたり、曲の場所を移動するというような機能もあると思います。