• ベストアンサー

白と黒のアイシャドウ

kekochan11の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 それはコーセーのファシオ ダブルキャラクターアイズ という商品です!参考URLをごらんくださいね。

参考URL:
http://www.kose.co.jp/cosme/fasio/product/index.html
sugarmoon0813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これです!探していたアイシャドウ。CMも何度も見れて感激しました。早速買いに行ってきます。