• ベストアンサー

白と黒のアイシャドウ

kekochan11の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 それはコーセーのファシオ ダブルキャラクターアイズ という商品です!参考URLをごらんくださいね。

参考URL:
http://www.kose.co.jp/cosme/fasio/product/index.html
sugarmoon0813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これです!探していたアイシャドウ。CMも何度も見れて感激しました。早速買いに行ってきます。

関連するQ&A

  • 中間のグレーを作るには白と黒をどの割合で混ぜるか

    絵の具で絵を描いている人に質問です。 絵の具の、白と黒を均等の量で混ぜたら、ちょうど中間のグレーになりますか? もしならないなら、白と黒をどういう割合で混ぜれば中間のグレーになるでしょうか。 また、均等の量で中間のグレーにならないとしたら、その理由は何ですか?

  • 黒または白の口紅を探しています。

    黒または白の口紅があるブランドやメーカーをご存知の方、 教えてください。 できればスティックタイプよりパレットタイプの方が欲しいです。 以前はいろんなブランドで見かけていたように思うのですが、 いざ買おうと思って探してみると、なかなか見つかりません。 よろしくお願いいたします。

  • ヴィッツ、買うなら白?黒?

    30代の働くママです。 車に関しては、趣味と言うより・通勤や買い物の実用性重視です(燃費や安全性) すでに日曜にヴィッツ新車購入は決めて、家族の多数決で「黒」にしました。 あまりお手入れがマメな方ではないので、無難な白か黒だね →締まった感じの黒がいいかな、という結論でした。 でも昨日の夜から「白」の方が良かったかな…?と迷いが生じてきました。 今更なんですけどね(^_^;)。 ちょうど今日はネッツ店が休みな事もあって。 ここに至るまで、軽とコンパクトカーどっちにするか? 白のスイフト新古車か・あわよくばヴィッツの新車? といった感じで旦那と色々揉めて、半年経ちました。 急遽ヴィッツでいいよとOKが出たので、「色」まで具体的に考えてなかったんです。 なのでその場で「白」と決めてても、黒が良かったかな~?と迷っていたと思います。 皆さんなら、どちらの色を選びますか? ほんとに今更って感じでスミマセン。 明日以降、書類等で店に行くので、変更するならこのタイミングしかない!って気分なんです。 (出来なければ、それで当然やむなし) ちなみに、この車を10年乗る気でいます。 勝手な質問ですが、無難な色はどちらだと思いますか? (最後はアナタの趣味でしょ・もう決まってるじゃん、といった意見はごもっとも。) よろしくおねがいしますm(__)m。

  • アイシャドウ

    普段全然アイシャドウをつけないのですが 欲しいなと思う色があります。 パウダリーな感じで薄いグレーのような ブルーグレーのような、あるいはスモーキーグレーの ような色を探しています。 白っぽいブルーグレーと表現したらいいでしょうか? 分かりにくい表現で申し訳ないんですが こういうのありますよ!という ご回答お待ちしています。 具体的なメーカー名と色か品番で教えて下さい。

  • これって白だと思いますか?黒だと思いますか?

    これって白だと思いますか?黒だと思いますか? アラフォー付き合いだして3ヶ月半のカップルです。 彼が洋服が大好きで、そのお店の顧客です。前日、そこについてきてと言われたので待ち合わせをして彼を待っている時にお店のインスタを見つけて見ているとSNSをしていないと断言していた彼がお店やそこの仲のいい店員さんをフォローしていました。インスタに鍵をかけていて中身は分かりませんが、嘘をつかれていた事にショックだったので彼にその事を伝えました。不意打ちだったからか俺じゃないとか今は一切していないの一点張りで中身は見せてくれませんでした。正直な話、中身も気にはなりますが論点はそこではなく、ウソをついてSNSをしていた事が嫌でした。その後は論点がずれた話になりLINE上でやり取りでした。次の日彼と会う予定でしたが会いたい気分じゃないだろうから明日は来るのやめとくと言われましたがその後10日以上会わないので会う事にしました。彼から前日の話を言ってきたら話そうと思ってましたが何もなく私も伝えたい事は伝えていたので、始めは気まずかったですが普通に戻りました。 彼の誕生日プレゼントにそのお店のサンダルをお願いされていたのでインスタで確認していた所、1年3ヶ月前のお店の投稿に彼が載っていて左手薬指にリングをしていました。3月頃から付き合いだしてお互い1年ぐらい彼女彼氏がいなかったので、そこはいいのですが39歳で既婚ではないのにリングをするのががひっかかりました。しかも彼はアクセサリーをつけるのが嫌だと言っていたので余計に気になったんだと思います。 色々と引っかかる事があり、仲の良いお店やスタッフとSNSで繋がっている彼が私が浮気相手ならお店に連れて行こうとするのか?や月会うのは6.7回ですが連絡はマメな事等々を考えるとグレーです。 彼に聞けよと言われそうですが前日の件からたまたま見つけたのにリサーチされてるみたいで嫌な思いをしている彼にグレーな状態で話をするといよいよ信用されてないと最悪な方向になりそうで一度こちらにてご相談した次第です。

  • 白か黒か?グレーか?

    わたしは心が狭いせいか、昔から白か黒かしかなくて、好きか嫌いか?やるかやらないか?の考えしかないのです。 最近マツコさんがテレビで カツラを知り合いに盗られて 明らか自分のだとわかったので「あたしのカツラ取っといてくれたんだぁ~」と切り出したそうです。最後までシラを切り通されて結局あきらめた…けど、そこの部分以外は認めているので まだ普通にお付き合いされてるというのです。 わたしはすごい衝撃を受けました。自分には全く考えられなかったからです。でも、そうやって生きられたら楽だなって、すごく素敵な考えをお持ちなんだなと好感を持ちました。 もし自分なら まず「あたしの取っといてくれたんだ」などとは言えないし、シラを切られたら どんな深い関係であってもバッサリ切ります。 今までも「ありえんわ!!」な出来事が起こる度に バサバサ付き合いを切って来ました。マツコさんがいう その他の部分は大好きだったのにな、とは思いますが後の祭りですよね。 白か黒か?だけじゃなく グレーもあるんですよね。皆さんはどうですか? 自分の許せない!!言動をされても、他に大好きな部分があったり、付き合いの長さや深さがあれば目をつぶれますか? お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 黒のロングパーカー

    以前黒のロングパーカーを購入したのですが、 どんなコーディネートがいいのかわかりません。 ストールも使った方がいいのでしょうか? 今のところ中はグレーか白のVネックにしようかと思ってます。 身長174cmで体重53です。

  • レガシィは黒?白?

    次に買い替える車はレガシィのBH(前のやつのワゴン)と決めているのですが白と黒どちらにするか迷ってます。 女の子ともドライブ行く機会があるのですが、女の子とすれば黒、白どちらがいいですか? ほんと迷っているのでぜひ、参考にしたいと思います。

  • 白・黒以外がベースの服って着ますか?

    白・黒以外がベースの服って着ますか? 例えば、着ている人が少ない色で、緑や黄、前者より増えて青や赤、有色の服ってきますか?(グレーは白と黒の中間なので回答から除いてください) 色と頻度(良く着るなど)と性別を答えてください。 できれば年代もお願いします。

  • オセロの全黒、全白

    全てが黒、または全てが白になるということは、ありえますか? ただし、 どちらか一方が置くところがなくなったため、相手が連続しておける場合を除きます。  また、全黒・全白がありえない場合、それを証明する方法はありますか? おわかりの方、教えてください。