• ベストアンサー

笑えるもの

普段、私は英語の読み物として読売新聞の英語版、朝日新聞の英語版、毎日新聞の英語版をメインにネットで読んでいます。ニュースだけだと飽きるので、その際に気楽に読めるものを探しています。笑えるものを教えて下さい。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak205
回答No.2

Reader's Digestという本はご存知ですか? 昔日本語版もでていたんですが10数年前に廃刊になってしまいました。が本家の英語版(アメリカ)は今も続いています。 そこのホームページではこれまで雑誌で紹介された投稿物のジョークや普段の生活で面白かった出来事などを読むことができます。 トップページからFunを選ぶとLaugh Linesの下に5つにカテゴリ分けされて紹介されています。

参考URL:
http://www.rd.com/index.jhtml?s=spl2
Hundred
質問者

お礼

Thank you very much.

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 海外のサイトですが、イギリスの新聞「The Independent」のサイトの中に Jokeのコーナーがあります。理解しにくいものもありますが、気楽に読んで みてはいかがでしょうか? 参考URLからenjoyment→e-break→jokeと進んで下さい。

参考URL:
http://www.independent.co.uk/
Hundred
質問者

お礼

Thank you very much.