OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

笑えるもの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233724
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (125/303)

普段、私は英語の読み物として読売新聞の英語版、朝日新聞の英語版、毎日新聞の英語版をメインにネットで読んでいます。ニュースだけだと飽きるので、その際に気楽に読めるものを探しています。笑えるものを教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (40/66)

Reader's Digestという本はご存知ですか?
昔日本語版もでていたんですが10数年前に廃刊になってしまいました。が本家の英語版(アメリカ)は今も続いています。
そこのホームページではこれまで雑誌で紹介された投稿物のジョークや普段の生活で面白かった出来事などを読むことができます。
トップページからFunを選ぶとLaugh Linesの下に5つにカテゴリ分けされて紹介されています。
お礼コメント
Hundred

お礼率 41% (125/303)

Thank you very much.
投稿日時 - 2002-04-10 09:18:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

海外のサイトですが、イギリスの新聞「The Independent」のサイトの中に
Jokeのコーナーがあります。理解しにくいものもありますが、気楽に読んで
みてはいかがでしょうか?
参考URLからenjoyment→e-break→jokeと進んで下さい。
お礼コメント
Hundred

お礼率 41% (125/303)

Thank you very much.
投稿日時 - 2002-03-13 08:54:50