• 締切済み

gyaoのカテゴリボタンが表示されない

タイトルのままなんですが、動画の部分は表示されているんですが、横の【映画】【ドラマ】などのカテゴリボタンが表示されません。 使用しているのは dell の dimension510C です。 ドライバの問題でしょうか?

みんなの回答

noname#19272
noname#19272
回答No.1

タブブラウザでjavaかactivexのところのチェックはずしてませんか?

ya-cha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! activexのインストールしてないだけでした。 こんな簡単な事で質問してしまってすいませんでした!