OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高松宮記念

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233674
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 60% (67/110)

どの馬が良いのかな・?トロットスターは、こないと思うのですが如何ですか?おすすめの馬おしえてね
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 20% (3/15)

ショウナンカンプの強さは本物だと思います。たとえ先行争いが厳しくても勝ちきれる素材だと思います。あとはスティンガー、55キロならば複勝でしっかり持っておきたいです。アドマイヤコジーンも実力を出せている今、はずせない1頭です。…でも難しい一戦ですよね。どうでしょうか?
お礼コメント
yuu1

お礼率 60% (67/110)

なかなかいいですね.メジロは.着ませんか?
投稿日時 - 2002-03-21 11:49:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。 No.1の人の(2)とか(3)って何だろう?(笑) それはそうと、お奨めとまではいかないですが、注目したいのは、エアトゥーレとスティンガーですね。 あとはサイキョウサンデーですか。 でもトロットスターは来ると思いますよ(3着とかかも知れませんが)。 では。
こんにちは。maruru01です。
No.1の人の(2)とか(3)って何だろう?(笑)
それはそうと、お奨めとまではいかないですが、注目したいのは、エアトゥーレとスティンガーですね。
あとはサイキョウサンデーですか。
でもトロットスターは来ると思いますよ(3着とかかも知れませんが)。
では。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (8/40)

まだお勧めの馬は調べてないのですが、ずばり(2)、(3)、(6)、(11)のBoxです。え~と思ったら(7)も絡めて5頭のBOX! 絞りたいなら(3)から4点買い!! 外れたら笑ってください。当たったらびっくりしてください。
まだお勧めの馬は調べてないのですが、ずばり(2)、(3)、(6)、(11)のBoxです。え~と思ったら(7)も絡めて5頭のBOX!
絞りたいなら(3)から4点買い!!
外れたら笑ってください。当たったらびっくりしてください。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

何が来るのか私も教えてほしいです. メジローダーリングとショウナンカンプが鼻の奪い合いをやってペースがあがるので、最後は、トロットスターが・・・ 引退レースになるスティンガーも注目だと思いますが、距離がちょっと短いですかね? 
何が来るのか私も教えてほしいです. メジローダーリングとショウナンカンプが鼻の奪い合いをやってペースがあがるので、最後は、トロットスターが・・・ 引退レースになるスティンガーも注目だと思いますが、距離がちょっと短いですかね? 
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 20% (8/40)

前に、過去4年のデータから出目を出しましたが今度は過去の傾向からしぼって残った馬を・・・

トロットスター
アドマイヤコジーン
サイキョウサンデー
ダンツキャスト
リキアイタイカン

ちなみに出目の7は七枠でした。軸は(3)より(6)かも・・・
お礼コメント
yuu1

お礼率 60% (67/110)

ありがとうございます.リキアタイカンは.買えないよ
投稿日時 - 2002-03-21 11:52:42
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

リキアイタイカンが外枠なら期待。 時計遅いとか言われますが・・・
リキアイタイカンが外枠なら期待。
時計遅いとか言われますが・・・
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 20% (3/15)

No..5でお答えしましたto-yanです。
前回回答したときは、あまりよくメンバーを見ていなかったので気づかなかったんですけど先行間違いないショウナンカンプ、メジロダーリング、トウショウリープは3頭とも大久保洋吉厩舎の馬ですよね。ならば、余計に厳しい先行争いはしないはずです。もちろん露骨に譲り合いはしないでしょうが、前半は3頭でがっちりペースを作っておいて最後は3頭とも全力で勝ちをめざす…。こんな形が厩舎サイドとしては理想じゃないでしょうか。当日のレースで捨て身でこの形を壊す馬がいなければショウナンカンプの逃げ切りは、前回お答えしたときよりも少し自信が増えたかなぁ?と言う感じです。
お礼コメント
yuu1

お礼率 60% (67/110)

arigatouつG1もたのみます
投稿日時 - 2002-03-27 09:29:39