OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

わかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233666
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

画像をWEB上で公開したいんですが、アップロードのやり方がわかりません。
アップロードをしようと思うと、サービスプロバイダの選択になってしまい、クレジットカードの設定になってしまいました。お金がかかるのでしょうか?もしかかるなら無料でアップロードできるサービスプロバイダの情報を教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (379/1464)

え~っと
まず何でも人に聞くより、自分で調べてみてはどうでしょうか?人に聞いてばかりではスキルがあがりませんよ。

検索エンジンってご存知ですか?
代表的な「Yahoo!」とか「Google」などです。
そこに「FFFTP」と入力してください。

詳しく設定方法や操作方法など解説してくれているサイトが山ほどあります。
ある程度、自分で調べてから質問するのがよろしいかと思います。

一応、FFFTPの入手先URLを書いておきます
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (379/1464)

基本的にWEBをアップするにはFTPが必要になります。
代表的な「FFFTP」はフリーウェアなので無料です。
また、アップするのにお金がかかる?!っていうのは意味不明ですね。確かに接続料がかかるかもしれないけど。
補足コメント
kisaragisarasara

お礼率 14% (1/7)

ありがとうございました。
ではそのFFFTPを取得するにはどうしたらいいでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-12 13:54:21