• 締切済み

Outlook Expressの表示化け

Outlook Expressが表示化けしてしましました。 表示化けした文字はすべて?で表示されてます。 ウィンドバーアウトルックのアイコンのすぐ隣の文字や、フォルダ表示の受信トレイ、送信済みアイテム等の文字が?で表示されてます。 この症状が出る前にコントロールパネル、言語のオプション、言語、詳細などをいじりましたが、初期に戻しました。 受信トレイの中も昔のメールがなくなってます。 こんな症状おわかりの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

コンパネの地域と言語のオプションで、 [標準と形式]、[場所]は日本になっていますか?

kusaya3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確認しましたが、日本になってます。 他の設定ありますでしょうか?