• ベストアンサー

ヤフーフリーメール。メール作成画面の横幅を広げるには?

ヤフーのフリーメールについて質問です。 メール作成画面の文字入力の枠が極端に狭いのです。 単にブラウザを広げるだけでは対処できません。 横幅を広げるにはどの様にしたら良いでしょうか? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shuriken4
回答No.2

メールオプション画面を出します。 メールオプション画面は、右上にあります。 そこで、文字数を最大に設定します。 それを設定すると、メール作成画面が大きくなります。 メール作成画面が小さいと、右側に広告が出たりしてうざったいですもの(笑)

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

枠は固定されている仕様なので回避策を。 メモ帳やワードパッドなどで本文を入力して、ヤフーメールの本文枠にコピペしてください。 ワードパッドの方が文字の大きさなどの設定がし易いと思います。 http://www.wanichan.com/beginner/pc/win09.htm http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-019C0DF