• 締切済み

ドラマ、婚外恋愛について

婚外恋愛のビデオ、DVDって発売予定はあるんでしょうか? 途中から見始めたので、最初のストーリーが見たいんです。

みんなの回答

回答No.1

purimomoさん、初めまして。 まだDVDの発売は予定されていないようですが、テレビ朝日の公式ページに1話から全部のあらすじが見れるページがありました。 ちなみに、このドラマのメルマガもあるようです(もしかしたらDVD発売の時は、ここで教えてもらえるかもしれない)。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kongai/
purimomo
質問者

お礼

toroimeraiさん  ありがとうございました。早速アクセスしてみました。 欲深いことに、ストーリーを知ってしまうと益々観たくなってしまいました。 もし、DVD が発売されなかったら・・・はあ~。 ホントに、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 婚外恋愛

    今年の冬頃放映されていたと思う「婚外恋愛」を4話まで見たのですが、その後見れていません。どう展開したのか知りたくてテレビ朝日系のHPを覗いてみましたが、同番組のサイトはもうなくなっているようです。どなたか観ていらした方、ストーリーを教えてください。お願いします。気になってしまって・・・。

  • 主婦の婚外恋愛についてお伺いします

    主婦の婚外恋愛についてお伺いします 私は40代の主婦ですが、以前からこのサイトで主婦の恋愛(婚外恋愛)についての投稿や回答を沢山見てきました。最近も婚外恋愛に対しての回答として; 〇離婚するつもりがないので、その程度の恋愛をしますよ。本気になれば、子供も家庭も失います。それはしないが、婚外恋愛はOKよなんでしょう。 〇結構世の奥様達旦那の知らないところでセックスはしてますよ、不倫関係とか離婚にまで行くかどうかは別にして。 などと書かれていましたし、婚外恋愛を肯定するご意見が多くあります。 この場合、婚外恋愛と言うのは; 1.単なる片思い 2.体の関係を持たないプラトニックな関係 3.不貞 のいずれが一般的なのでしょうか。 又、上の回答にもありますが、奥様達が結構、ご主人の知らないところでセックスをしているとありますが、実態的にはどのような感じでしょうか。 私も婚外恋愛に大変興味があり、経験したいので教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 婚外恋愛の・・・・

    こんにちは。 「タレント」や「俳優」のカテゴリーのような気もしますが・・。 タイトルにある、「婚外恋愛」に出演中で、ちょっと前には「嫉妬の香り」にも出演されていた、堺 雅人さんについて、調べてみたんですが「婚外恋愛」の番組紹介しか発見できませんでした。 彼について、情報をお持ちの方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 婚外恋愛についてどう思われますか?

    私が夫の浮気やDVに耐えかねていたころ、今の彼(既婚者)とあるサイトで出会い、最初は会わずにメールだけの関係にしようといっていたのですが、半年くらいたったころにただ会うだけと誓って彼と直接会いました。 私は彼のことを心から大切に思っていますが、子どものことなどを考えるとすぐに離婚というわけにもいきません。 彼とはとにかくどんな形でもいいから、一生、一緒にいようと誓っています。 最近、よく婚外恋愛などという言葉を聞きますが、このような関係を皆さんはどう思われますか?

  • 婚外恋愛を認めろと言う女性達ですが

    婚外恋愛を認めろと言う女性達ですが 結婚5年目の30代半ばの夫婦です。未だ子供はいませんので、新婚気分でやってきました。ところが今まで気がつかなかったのですが、妻に愛人がいることが発覚し、話し合いが続いています。 妻は私といてもワクワクすることが少なく、つまらないので、相手と出会って付き合っているとのことです。また、妻の女友達数人も私たちのもめ事に心配してか何度か話し合いに加わりましたが、彼女たちは結婚しても好きな男と付き合ってもおかしくない。婚外恋愛だってあってよいなどとオアホなことを言ってたまりません。 そのくせ、離婚すると言うと泣いて、離婚を拒否します。また、その女友だちも離婚するなんておかしいと言っています。 私が好きでないから、ほかに男を作るのに、なぜ離婚したくないのかわかりません。きっと、私の経済力と職業を享受したいだけでしょう。まことにお恥ずかしいことです。 有責は明確なので離婚しますが、この女性たちの言う婚外恋愛などと言うことが大手を振っているのでしょうか。 あきれるばかりですが。

  • 婚外恋愛小説

    森瑤子さんの小説が大好きでほとんどを読みました 残念ながら亡くなられたので新しい作品を読む事はできません 既婚女性の恋愛のお話が多かったのですが、他に 男性が主人公、女性が主人公問わず婚外恋愛について書かれた小説を 教えてください エッセイでも構いません よろしくお願い致します。

  • 婚外恋愛

    今現在婚外恋愛中の方で、将来、現在の配偶者と離婚をし、お付き合いしてる方との結婚を考えていらっしゃる方にお聞きします。 1.何年後とか、お子さんが何歳になるまでとか、明確な時間的ラインをお持ちですか? 2.相手の方ともそのことについて話し合われていて、お二人の中では決まっていることですか? 3.一緒になれればいいな・・・ではなく、必ずそうする!というような強い意志をお持ちですか? PS または、実際に以上のようなことを経験された方のお話も、ぜひうかがいたいです。

  • 男性にとっての婚外恋愛は

    妻を愛し家庭が一番自分にとって大切だと思っていても、婚外恋愛を経験した方にお聞きしたいのですが・・・ 男性にとって、婚外恋愛の先にあるのはその女性とのセックスが最終目的ですか? ある男性に言われました。結局セックスだけが目的の自分に気が付き、 やめなければと思ったと。 その彼女の事が好きで、好きだから抱きたいという気持ちがあるにもかかわらず、そういう言葉を出す男性の心情を知りたいのですが・・・ そして、その男性は彼女に、手を握った時に拒否してほしかったとか、 抱きたいと言ったとき、スケベじじいと言ってもらったほうが良かったと言ったそうですが(その彼女とは体の関係はなしです)あとになって そのようなことを言うのをどう思いますか? 一言で言えば、ずるい男だと私は思うのですが、男性側の立場からはどのようなご意見を持たれるでしょうか?

  • 婚外恋愛がやめられません

    アラフォーの兼業主婦、子供います。 20代で結婚して~30代、家庭・子育て・仕事と自分で言うのもなんですが、一生懸命にやってきました。 主人とは喧嘩しながらも協力しあい、子供たちとも日々の向き合いのお陰で順調に育ってます。 私はおそらく社交的で、近所やママ友からもそれなりに信頼されており「良い人」と思われています。 そんな私ですが、実は婚外恋愛・不倫を長く続けています。 もともと独身時代から恋愛体質だったのかもしれませんが、結婚・家庭・子育てに必死だったので恋愛など長いことすっかり忘れていました。 最初のきっかけは、30代半ばに年下の既婚男性と出会ったことです。家庭を優先に、さしつかえないように1年くらい付き合っていました。主人以外の人とのセックスが新鮮でした。 それから独身男性、地元の同級生、今に至るまでそれぞれ数年くらい付き合っていました。セックスだけでなくデートをしたり、女としての居場所をもつことを自分の中でやめられなくなってしまいました。 こんなふうに書いていると自分がヤリ○ンみたいで悲しいのですが、家庭と仕事の日々でこれと言った趣味もなく、スポーツも苦手、婚外恋愛をすることでストレス解消と精神のバランスを取っているのだと思います。 ちなみに主人とは年齢が少し離れていることもあり(年上)、数年ほどセックスレスです。年齢的に、もうあまりしなくてもいいとの事で、私も無理強いするつもりはありませんし、夫婦はセックスだけではないと思っています。 だからと言って、不倫を正当化するつもりはありませんし、バレたら慰謝料だとか離婚問題になることも承知です。 母親が実はこんなふうで、子供も可哀想に思います。自分の命よりも大事な我が子ですし… 数年前にドラマ「昼顔」が流行りましたが、家では全く見向きも興味もないふりをしていました。 家庭と不倫をしっかり使い分け、家庭でそういう部分を見せない自分が怖くもありますが、ひとときの楽しみのお陰で「笑顔で明るいお母さん」でいられるようなものです。 法的にダメなのは当たり前ですが、私はやはり間違っているのですよね? どうしたら、こういうことをせずに楽しく生きていけるのか、できることなら知りたいです。ショッピングや女友達と遊ぶのとは、また違う刺激です。子育ての楽しさも、また違うものです。 セックスをしなければいいのでしょうか? 男友達もいますが、誰とでもそういうことをするわけでもありませんし、1度きりの関係もありません。 まとまりのない文章になってしまいましたが、どなたかアドバイスを頂けましたらお願いします。 できれば、慰謝料とか法的な話は抜きでお願いします。(慰謝料は支払うだけなので)

  • カトリック国で婚外子が当たり前になったのは?

    カトリック信仰国で婚外子が当たり前のようにたくさん出てきたのはいつ頃からですか? 特に知りたいのは、イタリア、スペイン、アイルランドです。 イタリアやスペインは恋愛に熱い国ですが、婚外子が昔からたくさんいたイメージはなく、不思議に思います。 アイルランドでは婚外妊娠した女性を修道院に入れていた時期があったそうですが、そのような罰や差別は何年頃まで続いたのでしょう? 今はどの国も婚外子が大変多いようですが。 詳しい方がいたら教えてください。