OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

婚外恋愛の・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211395
  • 閲覧数359
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (221/225)

こんにちは。
「タレント」や「俳優」のカテゴリーのような気もしますが・・。
タイトルにある、「婚外恋愛」に出演中で、ちょっと前には「嫉妬の香り」にも出演されていた、堺 雅人さんについて、調べてみたんですが「婚外恋愛」の番組紹介しか発見できませんでした。
彼について、情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

momopooh さん、こんにちは~☆♪

> 彼について、情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

下記URLに映画・ドラマ・舞台等の履歴が記載されておりますよ。

【堺 雅人】
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakaimasato.html

http://www.jame.or.jp/jac/2001/141/pro.html

【雅人部屋】
http://village.infoweb.ne.jp/~polly/theatre/masato.html

ドラマの詳細なら、下記URLでご検索してください。

【テレビドラマデータベース】
http://www.tvdrama-db.com/

昨年の夏ごろに、富田靖子さんとの熱愛も記事になりましたね。
 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/love/2001/0615.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

パピヨンさん、エンターテイメント系ネタには、相変わらずお強くて・・・。ご丁寧な回答ありがとうございます。
富田靖子さんとの熱愛情報まで・・いたれりつくせりでした。
満足です!!
投稿日時 - 2002-02-04 15:33:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ