• ベストアンサー

子供用の水着(ウエットスーツタイプ)が欲しい

子供(男児)用の水着をさがしています。 ウエットスーツタイプ希望 昨年も今年も、春にビーチリゾートに行くため、日本では日差しの強いのに 慣れていなくて、出きるだけ肌を覆うタイプのものが欲しいのです。 昨年95cm用のもの(ナイガイ製)を購入して、とても気に入ったので 今年はさらに大きめのサイズを求めましたが、メーカーに問い合わせたところ 95cmまでしか作っていないとのこと。 現地購入するか、Tシャツを着せて泳がせるしかないのでしょうか? 他のメーカーでもかまいませんので、ウエットスーツタイプの水着を 購入できるところ(東京都心)をご存じの方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medalist
回答No.1

私はジェットスキーをやっているんですが、子供用もあったのでご紹介しますね 感じとしては半袖、短パンのウェットスーツです。これ以外もあると思いますが 実際見たことがないので、メーカー名お知らせします マリンショップやジェットスキーのお店で買えると思いますよ とりあえずカタログを取り寄せしたほうがいいと思います よく利用しているネットのお店のURLのせておきます 【slippery】(株)大沢商会 マリーン用品部  【jet pilot】KILLER GROOVE

参考URL:
http://www.blueline.co.jp/
kanabun
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。(御礼が遅くなってすみません) 形だけウエットスーツみたいな半袖短パン型で生地は薄いものを希望していたので、やっぱり本物のウェットスーツしかないのかなぁというのが正直なところです。 もう一度ネット上でいろいろ探してみて、なければ教えていただいたものにしようと思います。 どうもありがとうございました