• ベストアンサー

明大前駅周辺で予約ができるレストランを探しています

京王線・井の頭線明大前駅周辺で日曜日の11時~16時の間で予約ができるレストランを探しています。実際に店内にいる時間は1時間程度です。 人数は15名から20名くらい。 予算は一人2000円まで。お酒は必要ありません。 洋食和食中華を問いません。 それでは回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.1

エルトリート明大前店は如何でしょうか。メキシコの軽食がランチで楽しめます。 http://www.eltorito.co.jp/

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA359001&grp=cocos
patorashe
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました。