• 締切済み

ホワイトニングジェルを通販で買いたい。

ホームホワイトニングをやってます。 http://www.418.co.jp/niikura/white/ ここの写真に出ているような注射器型のジェルを通販で手に入れたいのですが、どなたか通販でジェルを買えた方いましたらサイトを教えてください。 セットものを売ってるサイトはあるようですが欲しいのはジェルのみです。 日米問わず、支払いはクレジットカードで出来ます。 ジェルは出来れば15%程度のものが希望です。 安心して購入できるサイトを探しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kakiame7
  • ベストアンサー率19% (20/104)
回答No.1

こんばんわ。 私もホワイトニングしています。初めは美容整形外科・歯科で購入していましたが、今はヤフオクで購入してます。 でも22or35%しかなかったよーな...。 3本で1500円くらいです。

pritzman
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 なるほど。ヤフオクというのがありましたね。 早速ヤフオクを覗いてみましたが・・・見つけることが出来ませんでした。 検索の仕方が悪いのだと思います。 お手数ですが、どのように検索すれば良いのか教えてください。 それか出品中のURLを教えてもらえたら助かります。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 歯を漂白するナイトホワイトを歯科医からではなく通販ショップから買ってもいい?

    歯を漂白するホワイトニングジェルを買おうと思っています。以前歯医者さんでホワイトニングをしたことがあるのでトレイは持っています。安心なので歯医者さんでも使ってた厚生労働省が認可しているナイトホワイトの22%を購入しようと思っています。サイトをチェックしてたら「Black Marketナイトホワイト」って個人のショップで通販してることがわかりました。4本入りで7000円です。使用期限まで1年以上あるし他のサイトよりはかなり安いようです。厳密には歯科医からしか購入できないようですが極力安いところで買いたいと思っています。実際に購入した場合、何か法的なトラブルになりますでしょうか?

  • ホワイトニングの仕組みについて教えて下さい。歯を白くしたいと考えている

    ホワイトニングの仕組みについて教えて下さい。歯を白くしたいと考えているのですが、ホワイトニングの仕組みがいまいちわかりません。 私の歯の黄色さは生まれつきのものだと言われました。 たぶん、エナメル質が薄く、象牙質の色がようみえている状態なのかな?と思います。歯の先端は透明ですけてますし・・・。 そこで、ホワイトニングは漂白だと聞きました。 着色した汚れの除去ではなく、元々のものでも効果あるのか聞いたところ、あると言われました。 ホワイトニングには、オフィスホワイトニング(レーダー?)とホームホワイトニング(マウスピースにホワイトニングジェル)がネットで調べると主流みたいなのですが、私が行った歯医者のホワイトニングでは自分で毎日歯に液を塗ってレーダーをあてるというものでした。これは内容としてはオフィスホワイトニングでしょうか? オフィスホワイトニング→回数が少なく効果がでるのが早いが、持続性が短い。 ホームホワイトニング→毎日で2週間ぐらいかかるが、オフィスホワイトニングより持ちがいい。 と認識しているのですが、レーダーで毎日自宅で行うというのはあまりないのか見つけることができませんでした。 この場合は前から当てるので見えるところだけの範囲となります。通常のホームホワイトニングと効果が変わらないのであれば 奥の歯にもできるマウスピースの方がいいのでは?と思っています。 また、ホワイトニング=漂白で、元々黄色い歯な場合もどうして白くなるのかが不思議です。 使うホワイトジェルの内容もクリニックによって違うみたいですが、具体的にどうちがうのだろうか? 効果がいいのはどれなのだろうか?と疑問です。 それと、折角白くなっても元に戻ってしまうというのでは意味がないように感じます。 どうして戻ってしまうのでしょうか?戻らないように着色などに気をつけても戻るのでしょうか? ホワイトニング以外にも白くする方法でいいものはありますか? 質問ばかりですが、宜しくお願いします。

  • 歯を白くするホワイトニング

    毎日歯磨きはするのですが、歯が少し黄色っぽいです。 歯医者さんでホワイトニングしてもらうと、数万円もかかるようで私にはとても無理です。 そこで、通販サイトで売ってるホワイトニング剤を検討しています。 「パールホワイトPRO」という商品つかったことある人がいたら、効果を教えてください!http://janp.biz/3626

  • ホワイトニングとホワイトコート

    前歯の色むらに悩んでいます。 比較的、歯並びが悪く、八重歯があります。前歯一本が失活歯で黒く、八重歯も黄色いので、8月9月に大事な人と会う為に、一時的にでも色のトーンを合わせたいのです。 費用が二万円以内しか掛けられません。 ティースマニキュアは安価ですが、2~3日か運が悪ければ1日で取れてしまうとか?(本当でしょうか?)オフィスホワイトニングは高価だし、一度で色が変わるのは稀? ということで歯科医での ホワイトコートが1~2ヶ月はもつかな、と思っているのですが…。 私の歯の感じで可能でしょうか? あまり真っ白というのは求めてなくて、色のトーンが大体合えばいいんです。 あと、ホームホワイトニングか、お試しオフィスホワイトニング(多分一般的なジェルに光照射)どちらかをやってから、失活歯のみホワイトコート‥とかは 実際、可能なのでしょうか?

  • ジェルネイルのUVランプだけ(!!)は持っているのですが、

    ジェルネイルのUVランプだけ(!!)は持っているのですが、 他の材料などを全く、持っていません^^; UVセット抜きの基本セットを売っている通販のサイト を教えてください。 又、ジェルネイルのやり方が載っている本などが ありましたら、お教えください。

  • 通販支払い

    通販で注文した際に、支払い方法を間違ってクレジットカード支払いにしてしまいました。クレジットカード は持っておらず代金引換えに変えて欲しいのですが、もう発送ずみとの連絡メールが来ました。支払いできないのでどうすればいいのでしょうか?購入サイトへ問い合わせしようとも思いましたが、電話での問い合わせがなくメールのみで土日祝日は休みとのこと。問い合わせの解答より商品のほうが先に来てしまいます…どうしたらいいのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 通販について

    ドクターシーラボのゲルを公式で買っているのですが、調べたら楽天でもっと安く売っていました。 同じ通販でも、公式じゃないところでは何故こんなに安いんでしょうか? 混ぜたり入れ替えたりした偽物でなく、同じ本物で公式より安いなら、楽天で購入しようかと悩んでいるのですが、みなさんは公式サイトと激安通販サイト、どちらで購入されてますか? また、その理由を教えてください。 直接肌につけるものなので公式サイトの方が安心なのですが、2000円程差があるので、安いに越したことないしなぁ…と、悩んでます(´・ω・`)

  • ネット通販の支払いについて

    amazon等のネット通販の支払いは、クレジットカードの支払いとコンビニ支払いのどちらがいいですか?どっちにしようか迷っています。

  • 外国との通販

    カナダからビデオを通販で買いたいのですが、(変なビデオじゃありません) 支払いはどうやるんでしょうか?もちろん、クレジットカードがあればいいのですが、それ以外に・・・・。 教えてください。

  • 楽天のネットで通販

    (楽天)のネットで通販で、クレジットカード払って安心でしょうか?カード払いで失敗した経験など教えて下さい。