• 締切済み

ホワイトニングとホワイトコート

前歯の色むらに悩んでいます。 比較的、歯並びが悪く、八重歯があります。前歯一本が失活歯で黒く、八重歯も黄色いので、8月9月に大事な人と会う為に、一時的にでも色のトーンを合わせたいのです。 費用が二万円以内しか掛けられません。 ティースマニキュアは安価ですが、2~3日か運が悪ければ1日で取れてしまうとか?(本当でしょうか?)オフィスホワイトニングは高価だし、一度で色が変わるのは稀? ということで歯科医での ホワイトコートが1~2ヶ月はもつかな、と思っているのですが…。 私の歯の感じで可能でしょうか? あまり真っ白というのは求めてなくて、色のトーンが大体合えばいいんです。 あと、ホームホワイトニングか、お試しオフィスホワイトニング(多分一般的なジェルに光照射)どちらかをやってから、失活歯のみホワイトコート‥とかは 実際、可能なのでしょうか?

みんなの回答

• ysmap
回答No.1

失活歯のみホワイトコート‥とかは 実際、可能なのでしょうか? ※ 失活歯、生活歯、銀歯も可能です。 ホワイトコートは透明感のある白さではないのでホワイトニングしても見栄えは変わらないと思います。 写真や遠目にはホワイトコートをしているのはわかりませんが30cm位まで近づけば多分わかるのではと思います。 失活歯にホワイトコートなら歯の前面を削ってコンポジットレジン充填も可能だと思います。