• 締切済み

携帯電話の機種変更

vodafoneです。今日いきなり充電ができなくなりました。 充電器のほうに問題があると思います。 充電器の保証書はあるのですが、最近携帯の画面がおかしかったので出来れば機種変更したいと思っています。 それで明日ショップに行こうと思ってるんですが、 親がいっしょにこれないみたいです。未成年です。 未成年でもひとりで機種変更って出来るんでしょうか?

• st0rm
  • お礼率47% (27/57)

みんなの回答

• ayakaste
回答No.2

こんばんわ。 私も未成年で、以前一人で機種変更にいったのですが、 印鑑があれば保護者の同行なしでもいけるようですよ。 ただ私は契約会社がauなので、もし不安でしたらvodafoneの方に問い合わせてみてはいかがですか。

st0rm
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分そんなに変わらないと思うので、 大丈夫かと思います。 ありがとうございました。

• Hiyuki
回答No.1

同伴してもらわなくても、親権者の本人確認書類があればいけるみたいですね。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/faq/detail.jsp?oid=537122588
st0rm
質問者

お礼

URLまではっていただきありがとうございました。 参考になりました。