• ベストアンサー

DCソフト

長い間眠ってたんですけど、最近ソフトを買ってまた始めたんです全部ハズレだったんで何かお勧めのソフトってありませんか(アクション系)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

『ゾンビ・リベンジ』 バイオ風だけど中身は生粋の硬派アクション。 『ダイナマイト刑事2』 お馬鹿系だけど結構真面目なアクション。 『バーチャロン・オラトリオタングラム』 個人的に生涯5本の指に入る傑作です。いまだにツインスティックでプレイしてます。 三作とも2人同時プレイがお勧めです。

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 192455631
回答No.2

何を遊んで外れだったのかが気になりますが・・・ とりあえず、ACTで思いついたオススメ。 ・ソウルキャリバー ・ガンスパイク ・クレイジータクシー

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました