• ベストアンサー

定期券の継続

今高校生で通学定期券を使っているんですが、有効期間が過ぎても継続はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.3

鉄道会社によりますが、有効期限切れの通学定期で身分証明が簡略化されて券売機で定期が購入できる事があります。

その他の回答 (2)

• elmclose
回答No.2

有効期間を過ぎてから、継続はできないのが普通です。 仮にできたとしても、継続したら損しますよね。

• hiroki0527
回答No.1

継続は有効期限当日までで経過後は新規購入になるはずですが。