• ベストアンサー

F1の挿入曲について

フジテレビ系列で放送されている時の選手紹介(スターティンググリッド紹介?)の時に流れている曲の名前知っている方いましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.2

DioのStand UP And Shoutですかね。 こちらで視聴して確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000176274/
umesi079
質問者

お礼

これでした!!大変ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**は  年で曲が多少違う時があるようです。 http://www.tsquare.jp/free/disc_others.html Grand Prix ~Eternal TRUTH~  ここに有ればいいですね

umesi079
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!!