• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:仕返しをしてやりたい!!)

復讐する方法は?

USSR1960の回答

  • USSR1960
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.6

仕返しなんてダメですよ。その仕返しによって憎しみがまた生まれます。今度は彼があなたにひどい仕返しをするかもしれません。やめときなさい。 どうなっても知りませんよ。 そんな人はほうっておくのが一番です。

damato
質問者

お礼

そうですね、だからENDLESSだったような気がします。 しかし、彼との関わりで多くのものを無くした事を考えるとやるせない思いです。 本当に上に書いたような、下らない理由で人の幸せを壊した、彼の神経が分かりません。 放っておいてくれれば良かったことも沢山あったのになと思います。

関連するQ&A

  • 仕返ししたい

    元カレに仕返ししたいです ちなみに私の歳は高校三年で 相手は大学一年です 私と元カレが付き合ってたのは 二ヶ月くらいでした 最低って思うかもしれませんが 元カレとは元々カレを 忘れるために付き合いました でも結局忘れることができなくて 私から別れようといいました でもなかなか別れてくれなくって 結局別れるのに一ヶ月くらいかかりました やっと別れれたときも ストーカーみたいなことされて すごいしつこかったです それから半月くらいたってから お前のことなんか 悪いけどもうあきたって いきなり言われました 私は元カレのことひきずっとるとか そんなんじゃないんですけど 本当にその言葉がすごいむかついて 元カレが私に勝った気でいることとかに すごいむかつくんです どうにかして仕返ししてやりたいんですが なんか方法ないでしょうか? 幼稚な質問ですいません

  • ひどい男に仕返ししたい

    私は会社員の相手の男に恋愛感情利用され無職の私の貯金をあてにされ、金づるにされブランド物、旅行、外食代負担して金も貸したりしてきました。暴力もたまにうけ傷つく言葉沢山言われ、心療内科通いです。毎日涙が出ます。私に対しては今も平気でなんの謝罪も反省もないです 彼は今は彼女らしき女ができ幸せそうで、金利用と暴力暴言いじめにあった私は許せないです 会社の人事か上司とか一人に内密に、本人に漏らさない約束で名誉毀損や業務妨害にならずにこんな社員に被害にあったと相談はできないのか。又は他に訴えられずに彼に仕返しできるいい方法はありますか とにかく彼にも私と同じく苦しんでほしい いい仕返し復讐の方法教えてください

  • 悔しい! 元旦に仕返しされています

    今晩は、よいお知恵ありませんか。教えてください。よろしくお願いします。 アラフォー離女2年目です。子供を取り、1年後に再婚しました。離婚は性格の不一致で押し通しましたが、本当は私にずっと好きな人がいたからです。子供もこの人の子です。 早く離婚して彼と子供と本当の家族を始めたかったので、元旦の要求を呑んで慰謝料を痛み分け、養育費無です。 本当の家族がスタートしてから間もなく、元旦の復讐が始まりました。 初めは、私と彼の愛の画像、動画の流布です。素人投稿サイトに私のPCのフォルダーにあったものを盗んで投稿したに流したに違いありません。それを見つけた現夫の親戚に知られて大騒ぎになりました。すっかり信用を無くしました。 その次に家の周りや知り合いの間で子供の出自の噂が広がりどうしようもなくなりました。警察に行って相談したところ、民事でやってくれと言われお手上げです。実は子供は現夫の子です。騙したわけではなく、言い出せなかっただけです。 元旦はきっと全部知っていたのでしょうか。子供との血縁について鑑定など取っているとすればどうしようもないのでしょうか。 こんな汚い手で仕返しするなんておかしくないですか。どうやって、暴けますか。逆に仕返ししたいです。

  • 仕返し・復讐・嫌がらせ法は?アイデア下さい。

    相手は以前会社の同僚だった30歳位の男性です。 隣県へ就職し、一人暮らししているようです。 現在わかっているのは相手が住んでいるマンションのみです。 そのマンションはオートロックで、何号室に住んでいるのかはわかりません。 どこの会社に勤めているのかわかりません。 ただ、出勤時間はおよそわかりますので、 つけていけば簡単に判明しますが。 実家から自分の車を持っていっている可能性は高いのですが どこの駐車場を借りて停めているかわかりません。 車は見れば本人のものとわかります。 マンションの近辺を探せば見つけられるかもしれません。 電話番号やアドレスは変更しているようで、わかりません。 仕返し、復讐、嫌がらせのアイデアをよろしくお願いします。

  • 男子が、相手の女子に仕返しされたこと

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 相手の女子は、すごく傷ついて、大泣きした ↓ 相手の女子は、その男子に関わりを絶たれた仕返しで、その男子に4ヶ月間、毎月2~8通の暴言メールを送り、数ヶ月後に保護者と一緒にその男子のバイト先行って、保護者からその男子に女子との関わりを絶った事を謝罪させた ↓ 男子は相手の女子に謝罪した 上記の男子が相手の女子に仕返しされたのは"人にひどいことをしてはいけません"ということですか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • この腹立たしさ…仕返しがしたい。

    今年初めに結婚情報センターで知り合った、離婚歴のある5才年上の男性と交際を始めました。 交際を始めて、どれほどもしないうちに「結婚を前提として交際して欲しい。」という事を伝えられ「知り合って間もないのに、少々軽はずみでは…。」と思いつつも、結婚情報センターという、結婚を前提とした場所で知り合ったこともあり、私も真剣に交際を始めました。 ところが、ものの1ヶ月もしないうちにメールは来なくなる、会うこともなくなる…という状態になりました。 (このことは、何度かここで質問して、みなさんに相談に乗っていただきました。) その頃、年度末・年度始めで、自営業の彼は仕事が忙しく、一通のメールを打つ時間すら無かったという事が後で判ったのですが、2ヶ月間の期間を経て、再度交際が始まってから、彼の態度が変りました。 私は身体が丈夫ではなく、薬の副作用で太っています。 彼は、私の身体が弱いことや、太っていることを、メールを使って罵り始めました。 「お前の側に行くと俺まで病気になる!」と。 これが48歳の男の言葉でしょうか? さらに離婚した奥さんの手料理や家事の手際のよさを褒めだし、驚いた事に、離婚した奥さんの携帯の番号を私に連絡し「ここに電話して、元妻に俺のことを色々聞いて、料理を教えてもらえ!」とメールを送ってきました。 今年の初めに彼と知り合い、ずっと彼が好きで、彼の口から、太っていることを罵るメールが来ても、それでも彼を好きで、薬の副作用だからどうしょうもないと解っていながら、ダイエットをしました。 しかし、別れた奥さんの携帯番号を連絡してきて「俺のことを聞いて、料理を教えてもらえ!」とメールが来たことで、限界でした。 直接会って言ったり、電話で言ったりして、私に罵られるのが恐いようでした。 「そんなに別れた奥さんが恋しいくて、私を罵るなら、土下座でもして、よりを戻してもらったらいいでしょ!さようなら。」とメールを打ち、メールの受信拒否・携帯の着信拒否をしました。 ちなみに元妻との離婚の理由は、親子ほど年の離れた男性との不倫と、浪費による借金だったそうです。 こういうことに勝ち負けはありませんが、結果として「私の勝ち」だと思っています。 彼にすれば、何を言おうが罵ろうが、私が黙って付いて来ると自惚れていたようです。 これで終わりにしてしまえば良いのでしょうが、彼からのあまりにも馬鹿にされた態度に、正直許せません。 婚約破棄になるような間柄でもなく、慰謝料が請求できることでもありません。 何か仕返しをしてやりたいという気持ちが強いのですが、仕返しをしてやりたい…という発想自体、持つ事をせず、全てを忘れるべきなのでしょうか。 もし「こういう仕返しはどう?」というのがありましたら、教えてください。

  • 冷酷な元夫に仕返ししたい

    元夫の陰険な仕打ちに腹の虫が収まりません。仕返しの仕方を教えてください。よろしくお願いいたします。 アラフィフの女性ですが、仕事で忙しい元夫にかまってもらえず3年前からあることで男性と知り合い、男女の関係になりました。 夫に比べて男性の力がすごく、虜になりました。その頃から夫は私を抱いてくれなくなりました。 その男性が半年前に突然、姿を消し、行方知れずです。携帯は解約されたのか、繋がらず、探しようもありません。彼は遠くの町から週1で来ていましたし、家族持ちということで、住所も知りません。 その後で直ぐ夫から離婚請求を突きつけられ、二人の不貞現場写真もあるので、完全にお手上げでした。彼が隠し撮りしたのでしょうか。彼の顔にはボカシがはいっていますが、私は全て鮮明に写っています。 この写真をタに脅されるように、資産分与もなく、離婚されました。間もなく、元夫は再婚しました。幸いにも親の遺産があるので、生きては行けます。 あまりにも手筈がよすぎるし、相手男性の失踪も考えると、元夫の罠にかかったに違いないと思っていますが、どうでしょうか。 あまりにも陰険な仕打ちなので、暴いていて仕返しをしたいのですが、良い方法を教え下さい。 よろしくおねがいします。

  • 仕返しされたのでしょうか。。。

    4人の子供の母親です。(中学生、小学生) 7歳の末っ子(男)が、買い物先でヨチヨチ歩きの子(1,2歳?)に よだれか何かが付いた手でつかまれ、その何かが洋服についてしまいました。 私くらいになると(まだ1,2歳だからねぇ^^)と思うのですが 7歳の次男には、そういった思いよりも「汚い」といった思いが出てしまい それをそのまま口に出してしまいました。 後ろをついて歩いていたその子のお母さんは「ごめんねぇ。」と次男に謝っていたのですが ヨチヨチと歩いてあちこち行ってしまう子供を追いかけ すぐにその場からいなくなってしまいました。 私がそのお母さんと同じ立場だったら、自分の子のことを「汚い」と言われてしまうのは 悲しいことですし、次男にもちゃんと教えなければ・・・ と思い、小さな子はよだれをたらしちゃったり誰にでも寄ってきたりすること ちゃんとお母さんが謝っているんだから、そんなに「汚い」と言ったら良くないことなど 話して聞かせました。 ふと気づくと、さっきのその親子がまた現われ 子供がお母さんに押されるような形で私の鞄にぶつかってきました。 何がどうなっているんだろう。。。 と思うと同時に、私の後ろでその子のお父さんらしい人の「ほら、もっとべっちゃりつけてやれ。」と言う言葉が耳に入ってきました。 唖然として言葉がでないまま立ちすくんでいると その子のお母さんが「汚いって、あんたも何年か前はこうだったんだよ!」と捨て台詞をはいて、子供を抱いて去って行きました。 突然濡れた手で触れられ、びっくりしたのと とっさの言葉で「汚い」と言ってしまった次男。 末っ子だということもあって、私自身が次男に小さい子と触れ合う機会も少ないから、とそういったことを教えていなかったことへの反省をしながら、 わざわざ旦那さんを呼んできて、仕返しのようなことをされた気がして悲しくなってしまいました。 時間が経つにつれ、捨て台詞をはかれていた次男にその時に何もしてやれず、何も言ってあげられなかった自分が情けなく、いろいろ考えさせられましたが、こういう時にはやはりその場で何かしら自分の考えを相手の方に伝えたほうがよかったのでしょうか? ある程度子供が成長して、平々凡々とした生活をしていたので、ちょっとわからなくなってしまいました。

  • ひどい仕返しに対して

    はじめまして、 50歳の離婚女性です。せっかく掴もうとした幸せを台無しにされたことで悩んでいますので,御相談いたします。 昨年、前夫と協議離婚しました。不倫、DV,借金ではなく、お互いの進む道が違ってきたことが理由でした。 元夫は2つ年上で、私は専業主婦で、子供はいませんでした。 私、実は、大分前から私は2人の男性と不倫をしていましたが、2年前に、これからの人生を共に出来る方に出会い、自分の生き方を反省し、他の不倫相手とは別れ、元夫との離婚を決断しました。その方はほんとに誠実な方で、幸せでいっぱいでした。離婚までは体の関係は持ちませんでした。 不倫をしていた間も、この方とのお付き合いの間も、発覚しないように注意して付き合っていたつもりでしたので、離婚の際に夫から追及されませんでした。 離婚後、その方と一緒に住み始め、近いうちに入籍をしようと言うことにしていました。 しかしながら、最近、法律事務所の名前で私たちの元へ分厚い封筒が配達され、中には、私の長年にわたる複数の不倫の証拠写真などの証拠を添えて、莫大な慰謝料請求が送られてきました。 また、相手の方との食事や観劇、散歩の写真、お相手の家から出てきたところの写真、なども入っており、これも不倫だから、2人に対して別に請求すると書いています。 そうして、世間を甘く見てはいけない、社会的な制裁を受けて、まともな余生を送れと書いてありました。 これを見てしまったお相手の方は困惑し、考えたいと言って別の所に行っています。 夫は当初から不倫に気がついていたのか、途中で気がついて探偵社に依頼して過去にさかのぼってしらべさせたのか分かりませんが、いつか仕返しすることを考えていたようです。こんどこそ、真面目に生きようとしたのですが、叶いませんでした。たしかに、私の勝手ばかりですが、元夫の陰険なひどい仕打ちを何とかできないでしょうか。

  • 許せない男

    許せない男がいます。 基本的に知恵がなく、教養もない、人として間違っている人です。色んな意味で、よく今まで生きてこられたなと思います。散々迷惑をかけられ、被害を被りました。これまであんな馬鹿な人に出会ったことはありません。 今でも当時の思いに苦しめられ、強い心的外傷に悩まされています。思った以上に傷は深く、似たような人を見かけると、寒気や吐き気がしてきます。 復讐し仕返ししたいですが、よい案が思い付きません。復讐相手に強烈なダメージを与えたいです。お力をお貸し下さい。