• 締切済み

静岡(伊豆)土産

行ってきたのですが、そのときは買わなくて急遽必要になってしまいました。 東京で買えるところがあったら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • 2SC1815
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.2

こんにちは 東京駅八重州口の大丸の地下に全国銘菓のコーナーがあります。 http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/b1f.html

aera-era
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 ありがとうございました。

  • ienosachi
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1

私も土産が急遽必要になったことがありました。。。。 伊豆土産っていうとわかりませんが、 新宿駅東口のキオスクで「うなぎパイ」買えましたよ! 袋がJR東日本になっちゃってましたので、袋は無しで持っていかないと ばれちゃうかも・・・ですが(東海道新幹線はJR東海だったかと) 東京駅では伊豆っぽいかんじで「わさび漬け」購入可。 時間があるようでしたら、楽天かyahooで静岡土産を検索して おとりよせもできますよ!

aera-era
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京から静岡へのお土産・・。

    夏休みに静岡の友人宅へ遊びにいきます。静岡の食べ物はなんでも東京より美味しい気がします。ちょっと悔しいので美味しい東京のお菓子(和でも洋でも)をお土産に持っていきたい!!できれば東京駅、日本橋、銀座、門前仲町周辺(ローカルでした?)で手に入るもので・・。よろしくおねがいします。

  • 東京付近で買える伊豆のお土産を探しています。

    東京付近で買える伊豆のお土産を探しています。 急ぎで欲しいのですがどこで買えるでしょうか?

  • 伊豆のお土産で頂いた

    「カワハギの骨干しせんべい」がとても美味しくて売っているお店を捜しています 伊豆の干物屋さんみたいなのですが知っていたら教えて下さい

  • 伊豆土産

    伊豆でお薦めのお土産教えて下さい。

  • 神奈川・静岡(伊豆地方)の自転車屋

    今度東京から伊豆までツーリングをします。途中の道に自転車屋があると、チャリが壊れたときとかに助かるので場所だけでも突き止めておきたいのですが、自転車屋一覧が載ってるサイトってありますか?どんなのでもいいのでお願いします。

  • 静岡~東京まで一番安く行ける方法

    僕は静岡に在住しているんですが、今度、東京に行こうと思ってます。 けれど、東京まで行くのに相当なお金が必要になります。自分はあまりお金を使いたくないタイプなので静岡から東京まで『一番安く行ける方法』はありませんか? 高速バスもいいと思いましたが、結構かかるんですね・・・。 どんな方法でもいいんです!とにかく安く行ければ。誰か教えてくれませんか?よろしくお願いします。 【詳しく掲載されているサイトも貼り付けてくれたらうれしいです。】

  • 伊豆でのお土産でお薦めは

    今月9月に伊豆高原~下田に行きます。勤務先の社長へのお土産(食べ物)に悩んでいます。とてもお世話になっているので、それ相応なもの、珍しいもの、その場所でしか売っていないもの等々を考えています。 お土産としてポイントの高いもの(●●の店の■■)を教えてください。金額に上限はありません。 ■旅行先  伊豆高原~下田 ■お土産のポイント  ・食品である  ・その地域で有名なもの  ・テレビなどで紹介されたもの(芸能人のお薦め)  ・貴重なもの 特に商品名と売っているお店を具体的に教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大至急!東京みやげでこまってます。

    こんにちは。大変困ってます。助けてください。 私は名古屋に住んでいますが、 事情があり(1件買い忘れて・・・(+_+)) どうしても今日中に東京のお土産が必要です。 どこか名古屋で東京のおみやげ(できれば食べ物がいいです)が売ってるところはありませんか? おねがいします!!

  • 東京都で静岡県のお土産を買える店を探しています

    東京都で静岡県のお土産を買える店を探しています 住所と電話番号など教えてくれるとうれしいです お願いします

  • 静岡県のおみやげって

    今度友人が静岡の焼津に行くのですが、おみやげを買ってきてくれることになっていつも『うなぎパイ』なので 違うものを頼もうと思ってます。何かおすすめのものが あれば教えてください。お菓子類がいいです。