• 締切済み

静岡(伊豆)土産

行ってきたのですが、そのときは買わなくて急遽必要になってしまいました。 東京で買えるところがあったら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• 2SC1815
回答No.2

こんにちは 東京駅八重州口の大丸の地下に全国銘菓のコーナーがあります。 http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/b1f.html

aera-era
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 ありがとうございました。

• ienosachi
回答No.1

私も土産が急遽必要になったことがありました。。。。 伊豆土産っていうとわかりませんが、 新宿駅東口のキオスクで「うなぎパイ」買えましたよ! 袋がJR東日本になっちゃってましたので、袋は無しで持っていかないと ばれちゃうかも・・・ですが(東海道新幹線はJR東海だったかと) 東京駅では伊豆っぽいかんじで「わさび漬け」購入可。 時間があるようでしたら、楽天かyahooで静岡土産を検索して おとりよせもできますよ!

aera-era
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 ありがとうございました。