OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メール送信フォームについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233199
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

メール送信フォームを作成したいのですが、
nkfを使わずにやる方法はありますか?
過去の質問を見たのですが、
探しきらなかったので新しく質問させてもらいました。
勉強不足ですみません。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (17/32)

すいません!!
私も勉強不足でnkfって何だか分からないのですが一応......

メール送信フォームを作りたいとの事ですので.....

sendmailさえ使えれば基本的には何も要りませんよ!!

あと、検索エンジンで[メール cgi]って検索すれば山の様に出て来ますので自分に合った物を探し出しカスタマイズすれば良いと思います。
お礼コメント
rs_clear

お礼率 29% (5/17)

そうですねぇ。
色々見てみて、
自分なりに作り替えてみるって言うのも手ですね。
どうしても自分で最初から造ろうとしてしまうので。。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 11:24:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

こんにちは。 私はnkfはまったく使ってません。 jcode.plやJcode.PMを使用しています。 nkfはjcode.plより使いやすいと言われていますが、ムリに使わなきゃいけないってもんでもないし...。 ...続きを読む
こんにちは。

私はnkfはまったく使ってません。
jcode.plやJcode.PMを使用しています。

nkfはjcode.plより使いやすいと言われていますが、ムリに使わなきゃいけないってもんでもないし...。
お礼コメント
rs_clear

お礼率 29% (5/17)

遅くなってもうしわけないです。

ありがとうございます。
色々試してみている状態です。
jcode.plは一応もっているので、
それを使ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-04-10 11:23:21


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ