• 締切済み

XJR1300現行型のリヤフェンダーについて。

泥はね防止のために装着しようと思っているのですが、チェーンケース一体型のものでチェーンオイル撥ね防止のためにも純正並にチェーンオイルガードが後ろまで長いものを探しているのですが、ほとんど短いものばかりです。長いものでいい製品がありましたら是非教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

リアインナーフェンダーですね? A-TECHはどうですか

参考URL:
http://www.a-tech.org/shop/_yamaha/xjr1300/00_05/page/13022.html