• 締切済み

XP用のビデオコントローラ

ビデオコントローラに?が付いていてドライバの更新などをしてもだめでした。  機種:HP Compaq nx9030  上記の機種で使えるビデオコントローラをインストールできる所を教えてほしいです  よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ご使用のノートPCのチップセットはIntel855GMですね 別のグラフィックチップを積んでいないので、下記の統合ドライバで良いと思います。 インテル852GM/855GM/865G/915G/945G915GM/915GMS/910GL/910GML用 グラフィックドライバ http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/Detail_Desc.aspx?lang=jpn&DwnldID=9498

happysky_1
質問者

お礼

解決できました^^本当にありがとうございます><

• goold-man
回答No.1

ドライバリカバリCDが添付されていますが。

参考URL:
http://www.compaq.co.jp/products/portables/old/business/