• 締切済み

お礼を表現しているGIFアニメが欲しいのです。

THANKS や お礼 などの意味が伝わるGIFアニメイラスト(アイコン)を無料でダウンロードしたいのですが、どのサイトにあるか、検索してもなかなか見つかりません。 御存知の方、サイトを教えてください。 (FLASHは必要としていませんので、GIFファイルでお願いします) (どちらかというと、かわいい系がいいです。しかし、お礼関連でないとかわいくても使えません) どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.2

どれがお礼に当たるかは判りませんが、参考URLはよく使われているアイコンです。(それぞれの動物をクリックすると、いろんな動きをするアイコンのページに行きます) いかがでしょう?

参考URL:
http://www.pata2.jp/5PQ/animal/B/index.html
pocorino
質問者

補足

かわいいですね。 ありがとうございます。 できれば、文字(THANKS や お礼)の入っているものがあればいいなと思っていました。 ご存知無いでしょうか?

回答No.1

「M-SPIRAL」さんはどうでしょう。 web拍手用お礼のアイコンがあります。

参考URL:
http://msp.or.tv/
pocorino
質問者

補足

ありがとうございます。 このGIF、動くのでしょうか? 動くものが欲しかったもので。 また、web拍手はみつかったのですが、そのお礼用アイコンは見つかりません。探し方がヘタなのでしょうが。 素朴な疑問ですが、web拍手ってなんでしょうか??