OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

姿勢を緩めると下腹に刺激があるという、ベルト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233083
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (203/283)

噂で聞いたのですが…
あの「ア●トロニクス」ではないのは確かです。
類似品でしょうが、姿勢強制ベルトのような感じで、
思わず姿勢が緩んでしまうと、下腹に、電流?のような
とにかく気持ちの悪い刺激があるそうです。
だから良姿勢が長続きする。って理屈の商品なんですが
どなたか、商品名や参考URLなどご存知でしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/33)

度々すいません。
この取扱い通販会社、『プライム』だったような気がします。
サイトを見てみたんですが、商品一覧等現在調整中で確認できませんでした。近日中に更新されるそうなので、数日したら参考URLをご覧になってみて下さい。
お探しの品が見つかるといいのですが。
お礼コメント
norizow

お礼率 71% (203/283)

おぉ、わざわざ探していただいたんですか?ありがとうございます。
じっくり見てみますね♪
投稿日時 - 2002-03-19 16:12:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/33)

その商品を紹介しているCMを観た事があります。が、商品名は覚えていません…。

ただ、今流行りの『アブト○ニック』と同じ通販会社の扱いだったと思います。そこから通販会社を割り出して当ってみては如何でしょうか。

役立たずな回答で申し訳ないです。
お礼コメント
norizow

お礼率 71% (203/283)

ちょっと日にちがたっているので、もう回答付かないと思っていました。
ありがとうございます。
テレビ(とくに深夜。笑)でチェックしてみますね。
投稿日時 - 2002-03-15 09:15:23