• ベストアンサー

主人公が活躍する漫画を教えて下さい。

今日は。 主人公がもともと才能の持ち主で、努力によりどんどん活躍して行く漫画があれば教えて下さい。 ちなみに私の好きなのは、・NARUTO・ハンター×ハンター・LOVE・ブリザードアクセル(ライジングインパクト)等です。 WJは読んでいるので、それ以外でお願いします。 少女漫画でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

BECK←音楽 軍鶏←格闘技 バガボンド←侍 少女漫画では、 紅色HERO←バレーボール が面白いと思います。

itigopanda
質問者

お礼

虹色HEROは気になってました! やはり面白いんですね~。 今度読んでみたいと思います。 回答有難うございました。

その他の回答 (8)

• Arangren
回答No.8

頭文字Dは最高です。鳥肌立ちますよ! 井上雄彦氏の障害を持つ主人公を描いたバスケット漫画、「リアル」も泣けます。

itigopanda
質問者

お礼

両方読んだ事あります。申し訳ないです(><) でも頭文字Dは確かに鳥肌たちました。 車に詳しくない私でも面白かったです。 回答ありがとうございました。

• frutta
回答No.7

P.A.(プライベートアクトレス)/赤石路代 →女優 超少女明日香/和田慎二 ときめきトゥナイト/池野恋 闇のパープル・アイ/篠原千絵 →特殊能力(?) F(エフ)六田登 F1ドライバー とかとか...

itigopanda
質問者

お礼

沢山有難うございます。 P.A、ときめきトゥナイト・パープルアイは読みました。 パープルアイは面白いですよね! 私の中で名作と言っていいほどです^^ 他のはあまり知らないので、今度探してみます! 回答有難うございました。

• nemosan
回答No.6

冒険物なら… 『ヱデンズ ボゥイ』天王寺きつね(著)  「神殺し」という体質で生まれた少年が、大切な人を守るため剣技と超能力を習得して成長する物語です。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30943485 『鉄拳チンミ』シリーズ 前川たけし(著)  予言によって選ばれたカンフー少年が、様々なライバル達と戦い成長する冒険活劇です。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07143552 少女漫画で… 『Landreaall』おがきちか(著)  前将軍の父と美人傭兵の母の間に生まれた世間知らずの辺境皇子が、王都の学園で陰謀に巻き込まれて大活躍! http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07134553

itigopanda
質問者

お礼

わーどれも読んだ事がありません! URLまではって頂いて有難うございます。 特にLandreaallは面白そうですね。 学園物も好きなんです^^ 今度探してみます! 回答有難うございました。

noname#20623
noname#20623
回答No.5

帯をギュッとね モンキーターン D-LIVE ちょっと古いものも有りますが。

itigopanda
質問者

お礼

帯びギュッとモンキーターン読みました! 帯びギュッは昔から大好きなんですよ^^ D-LIVEは読んだ事ありませんね。 今度探してみます! 回答有難うございました。

回答No.4

スキップ・ビート のだめカンタービレ Wジュリエット 上二つは完結していないのですが、とてもお勧めです^^

itigopanda
質問者

お礼

3作とも読んだ事があります。すみません(><) でもどれも面白いですよね。 特にのだめは独特の世界と言うか、ギャグが入ってて好きです。 回答有難うございました。

• takuranke
回答No.3

江戸前の旬(ニチブン) 江戸前寿司屋の3代目の話 中華一番・真中華一番 将太の寿司 元々才能がないもの 史上最強の弟子ケンイチ(現在少年サンデーで連載しているもの) 秋雨曰く「ケンイチ君は本当に才能がないね~」 漫画ではないのですが 彩雲国物語(原作は小説ですが、アニメやっていますBS1だったっけ)

itigopanda
質問者

お礼

中華一番は見た事あります! 読んだら何時も中華が食べたくなります(笑) 彩雲国物語はちょっと気になってました。 面白いんですね^^ 江戸前シリーズ?も読んだ事がないので、一度読んでみたいと思います。 回答有難うございました。

• n34156
回答No.2

少し昔ですが、やはり、「巨人の星」でしょう。泣けます。感動します。

itigopanda
質問者

お礼

回答有難うございます。 巨人の星ですか! 噂には聞いた事がありますがまだ読んだ事がありません。 最近ではリメイクされ、ライバルの子が主役のもありますね! 今度探してみようかと思います。

• pocorino
回答No.1

>もともと才能の持ち主で ガラスの仮面 ミスター味っ子

itigopanda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 申し訳ないです。2つとも知っています(>_< 特にガラスの仮面は面白いですよね! 早く続きが読みたいです。