OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オーディオ機器等 機内持ち込み&利用

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233071
  • 閲覧数244
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (38/48)

携帯電話やMDプレーヤーなどは、飛行機内利用禁止ですよね。
カセットテープ聴く用の、ウォークマン(!)も、だめでしたっけ?
どなたかお教えくださいませ…
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

携帯電話は常時使えませんが、MDプレイヤーは離着陸時以外は使えます。ウォークマンも離着陸時以外は使えます。 大雑把に言えば、電波を受けたり出したりするものは常時使えない、それ以外は離着陸時だけ使えない、という感じだと思います。 どこの航空会社でも基本的に一緒なので、参考URLをご覧ください。 ...続きを読む
携帯電話は常時使えませんが、MDプレイヤーは離着陸時以外は使えます。ウォークマンも離着陸時以外は使えます。
大雑把に言えば、電波を受けたり出したりするものは常時使えない、それ以外は離着陸時だけ使えない、という感じだと思います。
どこの航空会社でも基本的に一緒なので、参考URLをご覧ください。
お礼コメント
yk13

お礼率 79% (38/48)

早速のご返信ありがとうございます。
大変参考になりました!
投稿日時 - 2002-03-11 19:22:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ