• ベストアンサー

失業しました。

AKA-KUJIRAの回答

回答No.4

はじめまして~ 参考になるかどうかわかりませんが、 僕もやる気が無いときが多いほうですので、 そのときに考えることを~ まず、なにもしません^^ ほんとになにもしないんですよ~ それで、自分的に楽しいことします。いやお金はかけないです。 例えば、散歩します。なんでもイイんです。なにも考えなければ・・・でご飯食べます^^ その後、友達に会ったりします。が!その時も、仕事の話とかしないです。もうくだらない話ばかりしますよ。で、ご飯食べて寝ます^^ しばらくこの繰り返しです。あせってはいけません・・・ そのうち現実的なことを考えてみます。 なにもしなかった(考えなかった)せいか、意外と冷静に物事考えたりできてます。ちょっと、そのことにビックリします^^そしてご飯食べて寝ます。まだあせってはいけません・・・ あ!なんか暇だな?と思ったらチャンスです。 仕事探したり、次はこう頑張ってみるんだぁ!うぉ!って思ってみたりみなかったり・・・いや、思ってみたりします。 だいたい僕はいつもこうしてすごしています・・・ とにかく、あせらず楽しいことを考えるのがイイですよ~

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まできつかった分反動がすごくて、焦ってイライラしています。なのに、行動するのが怖くて。