• 締切済み

米子市から広島への交通手段

米子市から広島へレンタカーを借りて家族8人で結婚式に行きます。 車で広島まで行くのは、初めてなので所要時間と道順を教えて欲しいです。 道路地図を見ていますが、米子道やら中国自動車道、国道180号線など どれを使ったら早いのか分かりません。 実は、長距離運転は今回がはじめてで高速道路も使ったことはありません。 よろしくお願いします。 (行き)  米子駅から広島県美土里町  米子駅を午前11ごろ出発します (帰り)  広島市中区から米子駅  米子駅に午後1時までに帰れるようにしたいです。

みんなの回答

• hinebot
回答No.2

JH日本道路公団のサイトをご紹介します。高速道路だけですが、ルート検索もできます。 米子IC~広島ICまで、米子自動車道-中国自動車道-広島自動車道-山陽自動車道のルートで、通常(混んでなくて)3時間20分くらいとでました。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/
  • k_eba
回答No.1

一番簡単で迷わない方法。  カーナビ付きのレンタカーを借りる こんな回答、お気に召しませんか 参考になれば幸いです