OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

私たち繁殖している4 について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232895
  • 閲覧数48
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

内田春菊さんのコミックで私たち繁殖している(ぶんか社)の1~3までは
持っているのですが4がでているといううわさを聞きました
これもぶんか社からでているのでしょうか?お持ちの方情報をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

去年の10月頃に買ったような気がしたんですが、発売日は11月1日ってなってますね。
5月に出ると文庫のあとがきで読んでいたのでいつ出るのかとまっていたら、
「繁殖」よりも先に「犬のほうが嫉妬深い」がでて、「わたしは貝」がでて、肝心のこの本は忘れた頃に…でてました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_b_rs/250-4554091-7212232

個人的な感想ですが、4あまりおもしろくなかったです。
むしろ「わたしは貝」や「犬のほうが嫉妬深い」のほうが読み応えがあったと。
内田春菊さんはどろどろした作品のほうがらしくて好きです。
Father Fuckerとか。

参考URLでレビューが見れます。
お礼コメント
fumiff

お礼率 100% (3/3)

早速のお返事ありがとうございます!
そうですかおもしろくなかったですか。
去年にはでてたんですね。もういつでるんだろうなぁなんて
思いながら1~3までを4回ぐらい読んでました(;´▽`A``
とりあえず買ってみようとは思ってます。
あと。お勧めの2冊もおもしろそうなので読んでみようと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-11 19:41:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

ISBN:4821199068
内田春菊 ぶんか社 2001/11出版
21cm 222p棚番号:COMIC-A16 本体価:\1,000
これかな?ご参考まで・・・
お礼コメント
fumiff

お礼率 100% (3/3)

早速のお返事ありがとうございます
こんなに詳しくコードまで教えてもらって
もし本屋で取り寄せるときに早く解ってとても助かります
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-11 19:46:21
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

でてます。
赤いカバーです。三人目(次女)の出産の様子が書かれてます。
あと、前の旦那さんとの離婚調停の話とか。
昨年の11/18に出てますよ。
四人目も妊娠中だそうで、続けてでそうですね。
お礼コメント
fumiff

お礼率 100% (3/3)

早速のお返事ありがとうございます
え~~~~!旦那さんと離婚調停までなてるんですか
なんということでしょう。。。。
読んだ限りではやさしそうな旦那さんていう感じだったんだけど
早速買いにいきます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-11 19:44:12