• 締切済み

亀田騒動もひと段落したところで・・・

試合から一週間となり、いろんなことがあった騒動もひと段落というところですか・・・ それで、いろんなことを言いたい人(言った人)に聞いてみたいです。 皆さんの批判や、ひとこと言いたい・・・は、誰に向けてどういう配分でしょうか? 対戦相手に敬意を表しない亀田本人 その父親 彼らを擁しているジム 企画したと思われるテレビ局 掌を返してあることないことバッシングするマスコミ 100の怒りを 本人:父親:ジム:テレビ局:マスコミ に配分したら、どうなりますか?

みんなの回答

• headz
回答No.4

0:0:0:0:100

noname#20587
質問者

お礼

ありがとうございました

• Forseti
回答No.3

怒りは、あんたをはじめとする下らん質問・アンケートを繰り返す人間に100。 ひと段落したところで・・・とまた蒸し返す人間には120の怒り。

質問者

お礼

なるほど、そういう回答もありですね。 でもそういいながらこの下らん質問をあけること自体 とっても興味持ってるひとがいるんですね ってことがわかりました

• qyb
回答No.2

怒りの矛先は 100% WBA に向けます。 スポーツとしてのフェアな戦いを捨て、人気取りだけを考えてボクシングをバラエティー番組に変えたから。 亀田はバラエティー番組の出演者に他ならない。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#20042
noname#20042
回答No.1

> 皆さんの批判や、ひとこと言いたい・・・は、誰に向けてどういう配分でしょうか? dreamboatkun さんに向けて、100パーセントです。 「いちいち蒸し返すな! ウザイよ!」

質問者

お礼

なるほど、そういう回答もありですね。 でもそういいながらこの質問をあけること自体 とっても興味持ってるひとがいるんですね ってことがわかりました