• ベストアンサー

ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険

ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険 での女神マイラ編4章でのレムリア大陸にはどうしたら行けるのでしょうか? それと、ジルバを仲間にして連れて行きたいのですがナルシアがいるためにロマーナに行けません 仲間にはできないのでしょうか? 解答よろしくお願いします

noname#34842
noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogepoke
回答No.1

PSのポポロクロイス物語IIしかやったことはありませんが・・・。 オカリナを吹いて行き先にレムリア大陸を選べばレムリア大陸に行けるのではないでしょうか。 ジルバは仲間にできます。 ナルシアがいるためロマーナに行けない点については、分かりません。 自分は、ナルシアがいてもロマーナに行けました。

参考URL:
http://www.g-cap.net/popolo/