OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿西口で、子供連れの食事

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232673
  • 閲覧数638
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

旅行で、東京に行きます。
新宿西口から都庁の間で、ちびっこ連れで夕食をとる予定です。
タバコの煙がなくて、ちびっこ用の椅子があって、いろいろメニュー
がある、お勧めの店はありますか?
ホテルのレストランはちょっと高いので、外に出たいのです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

その条件をすべて満たす可能性があるのは、百貨店のレストランかもしれません。
最新情報ではないのですが・・・・。

「小田急レストラン街」
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjyuku/
http://www.odakyu-dept.co.jp/floorguide/index.htm


【参考URL】
http://members.tripod.co.jp/cleanair/restrant.htm

http://www.morry.com/no_smoking/


#でも、安くあげることを中心に考えるなら、百貨店の地下(デパチカ)でお惣菜を購入して、部屋で食べるのもひとつの方法です。けっこう美味しくて値段もお安くすむので、時々利用しています。禁煙レストランは、#1の方がいわれるようにとても少ないです。
お礼コメント
noname#4320

参考になるURLのご紹介、ありがとうございます。
せっかくの旅行で惣菜?と思いましたが、
ちびっこがぐずるような時は、一つの手段という結論になりました。
投稿日時 - 2002-03-11 05:57:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (14/43)

ホテルのレストランがちょっと高いということは、
どのくらいのご予算でしょうか?
何料理がご希望でしょうか?
西口周辺は何百件ものお店があります。
でも禁煙のレストランはたぶん無いと思うのですが・・
あると良いですね。
食事の内容にもよりますが、個室が用意してもらえる
お店とかも有りますがそれなりの料金です。
デパートのレストラン街を利用するというのも手です。
お礼コメント
noname#4320

早速のご回答ありがとうございます。
何百件も、お店がある...そうですよね。
禁煙については、「禁煙席」で十分ですね。
たぶん、デパートのレストラン街に落ち着きそうです。
投稿日時 - 2002-03-11 05:51:36


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

新宿三井ビルのシズラーはいかがでしょうか?
●新宿三井ビル店 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル2F 03-3342-5814
お子様用の椅子についてはよくわかりませんが、多分あると思います。
場所柄平日の夜はサラリーマンが多いかもしれませんが、新宿西口から都庁の間ですと、どこも変わらないと思います。
あとは西口のデパート内のレストランになってしまうと思います。
お礼コメント
noname#4320

具体的なお店のご紹介ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-11 05:52:37