• 締切済み

女のニート

fly_moonの回答

• fly_moon
回答No.2

私はニートではありませんが、勘違いがあるようなので。 >ただ底辺、ホームレスはほとんど男ばかりですが、女はいません。 女性でホームレスをするということは、身の危険が多すぎるので、表立って姿を見せられないだけです。堂々としていられるのはパートナーを見つけた人だけです。

5S6
質問者

お礼

ホームレスはどうでもいいのですが、女の場合はやはり そういった保護施設にいるんですか? 確かホームレス向けの施設がありますよね。 若ければヒモのような生活も可能だと思いますが40以上では考えられませんし。