OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

月刊グラン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232587
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/42)

月刊グランを取り扱っている店と発売日をおしえてください。?あとイラストを応募するあて先がわかればおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (8/14)

月刊グランは毎月12日発売です。中部地区ではたいていの書店で取り扱っています。JR、近鉄、名鉄では駅の売店、名古屋市内では地下鉄の売店でも取り扱っています。遠方にお住まいならば確実に手にはいるように年間定期購読をするとよいと思います。東海地区、北陸地区では最寄りの中日新聞販売店から配達もしてくれます。
イラストの応募する宛先は
460-8511 名古屋市中区三の丸1の6の1 中日新聞社出版開発局「月刊グラン・オーレ!グランパス係」です。
イラストは鉛筆書きは不可のようです。あなたの郵便番号、住所、氏名、ペンネーム(匿名希望の場合)、年齢、電話番号、職業を書かなければいけないようです。問い合わせは460-8511 中日新聞社出版開発局・月刊グラン編集部 電話番号は052-221-0822です。
こんな感じでいいでしょうか?グランパス次こそは勝ってほしいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (10/40)

月刊グランは「中日新聞出版開発局月刊グラン編集部」というところから出版されています。定額400円ですが,年間定期購読をすると,送料込みで5760円です。発売日などは,分かりませんが,中日新聞のほうに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
月刊グランは「中日新聞出版開発局月刊グラン編集部」というところから出版されています。定額400円ですが,年間定期購読をすると,送料込みで5760円です。発売日などは,分かりませんが,中日新聞のほうに問い合わせてみてはいかがでしょうか。