• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【JAZZ】ルイアームストロング)

ルイアームストロングの『What a Wonderful World』の国内盤と輸入盤のアレンジについて教えてください

knowの回答

  • ベストアンサー
  • know
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.1

yahooショッピングで、音楽、ルイアームストロングで検索たくさん出てきます。そこで、アルバムを選ぶと、ショップ名が出てくるので、質問メールだすと、回答が、返ってきますよ。この方法だと確実なので、私はそうしています。

参考URL:
http://www.soundinfo.net/artist/l/louis_armstrong.html
snappish
質問者

お礼

お答えありがとうございました さっそく オンラインCDショップにて問い合わせた所 有益な情報が 得られましたので そのまま注文する事ができました しかも希望通りGRPの物を注文する事が出来ました アドバイス有り難うございました。 ネットショッピングも意外と親切なのにビックリです

関連するQ&A

  • 6月7日(木)馬の王子様で流れたBGM

    6月7日(木)馬の王子様で流れたBGM を教えてください。 出だしはWhat a wonderful wonderful wonderful world を三回くらい繰り返します。 男性二人がはもってとてもきれいな曲です。 30数年前ラジオで聞いて、ずっと覚えていました。   サッチモのWhat a wonderful worldとは全く違います。 ウルフルズやsam cooke が歌っていた 「wonderful world」のたぶん原曲だと思います。 知りたい~~~

  • jazzの名曲  It's a wonderful world

    教えてください。jazz の曲でIt's a wonderful world はサッチモで有名ですが、女性歌手でバラード風に歌っている人を知りませんか?ぜひ教えてください。

  • What's a wonderful worldのコード

    What's a wonderful world(あのサッチモの歌などで有名な)のコードが分からなくて困っています。 どなたか簡単なコードでも良いのですが教えて下さい。

  • what a wonderfulの品詞

    what a wonderful world のwhatの品詞はなんですか?

  • ♪ジャズピアノ曲にベースを合わせる場合は?

    ジャズピアノ、またはベースを弾かれる方、教えてください。 私は今、ジャズアレンジのピアノソロ曲を練習しています。 近々、あるパーティーでベース(ウッドベース)の方と合わせることになりました。 その場合、ソロ用としてできている楽譜ではベース部分も入っている感じのアレンジなのでだぶってしまい・・これではまずいでしょうか? 私はジャズは大好きですが難しいコード譜だけでは理解できない楽譜派です; この楽譜のアレンジが気に入っている、これなら余裕で弾ける、日にちがない、合わせて練習をする時間が当日ちょっとしかないなどの理由でできればこれを使いたいのです。 ベースの方にはコードも書いてありますのでこの楽譜を渡すつもりです。 左手のベース系のところをなるべく弾かないようにする、あるいは音を抑えるなど・・とかアリですか? ベースの方は社会人バンドなどでジャズセッションをされて慣れているので何とか合わせてもらえるかも・・と期待してしまってます・・・失礼でしょうか? 楽譜の一部をupしますのでアドバイスをお願い致しますm(__)m 曲は【 What A Wonderful Worldのカッコいいジャズアレンジです。】

  • カバー曲求む!

    有名曲を見事に(自分流に)アレンジしてカバーしているとか おっとり系の曲をパンクもしくはSKA系にカバーしてアップテンポな曲調にしているっていった感じの曲があったら教えてください  例 原曲「what a wonderful world」byルイアームストロング→カバー by Ramones

  • ルイ・アームストロング

    こんばんは ルイ・アームストロングの「What a wonderful world」の着メロを探しているんですけど、どなたかご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 「この素晴らしき世界」のピアノ譜

    ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界(What a wonderful world.)」をピアノで弾いてみたいと思っているのですが、お勧めの楽譜を紹介していただければと思います。 難易度は中級程度以上で、原曲の雰囲気を味わえるアレンジのものが希望です。(原曲に忠実でなくても、アレンジャーのオリジナリティあふれるアドリブが入っているようなアレンジなら良いです。) もしそのアレンジを実際に弾かれたことのある方なら、どんな所がお勧めかも教えていただけると嬉しいです。 大型楽譜店に行く時間がなかなかとれないので、ネットを使って効率的に探せればと思っています。ご協力よろしくお願いします。m(__)m

  • ジャズバラードを歌いたい

    ジャズやポップスのレッスンを受けている女性です。 何かお勧めのいい曲そして歌いやすい曲を教えてください。 今までレッスンしてきた曲(英語で)は、 Smile, My foolish heart, As time goes by, What a wonderful world, I've never been in love before そして今, I left my heart in San Francisco, Smoke gets in your heart です。こういう曲が好きです。よろしくお願いします。

  • What A Wonderful Worldのコード

    What A Wonderful Worldのコードを教えて下さい! 私はピアノ・ギターどっちも弾けるのですが できれば単純なほうがたすかります・・・ ご存じの方よろしくお願いします!