OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

【JAZZ】ルイアームストロング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232566
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

よろしくお願いします
国内盤
「ハロー・サッチモ!~ミレニアム・ベスト」
DECCA UCCC-3028 に収録されている
What a Wonderful Worldと
輸入盤
GRPレーベルからリリースされている
What a Wonderful Worldが
同じアレンジの物かどうか御存じの方が
いらっしゃれば教えて下さい

GRPから出ているアレンジの方を購入希望なのですが
なかなか売っていないくて困っています
よろしくお願いします。

追伸:独り言...
昔のレコード屋は『どれどれ....』なんて言って
視聴させてくれたのに~なんて思ってしまうのは
年のせいでしょうか(T^T)号泣
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

yahooショッピングで、音楽、ルイアームストロングで検索たくさん出てきます。そこで、アルバムを選ぶと、ショップ名が出てくるので、質問メールだすと、回答が、返ってきますよ。この方法だと確実なので、私はそうしています。
お礼コメント
snappish

お礼率 87% (14/16)

お答えありがとうございました
さっそく
オンラインCDショップにて問い合わせた所
有益な情報が
得られましたので
そのまま注文する事ができました
しかも希望通りGRPの物を注文する事が出来ました
アドバイス有り難うございました。
ネットショッピングも意外と親切なのにビックリです
投稿日時 - 2002-03-11 23:00:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ